山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター
山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター

「ボラサポ」と「のサポートを受けています」の回転(助成決定団体用)

宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に
宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に

 ほほえみみやぎtwitter

「宮城県亘理郡山元町復旧支援チャリティー&オークション」福岡県久留米市【THE DRINKER】さん

今回で第3回目となる、山元町復旧支援チャリティー&オークション。
主催者の方は、福岡県久留米市の【THE DRINKER】さん。
今回も遠く九州から、沢山の方々が

想いをを馳せてくれます。
とても嬉しいです。皆様からの第1,2回のご支援は、活動資金、そして当団体の願いであった水道、トイレの復旧に充てさせて頂きました。ありがとうございます。皆様の「想い」を大切に日々活動していきます。

フライヤーと、以下文章は【THE DRINKER】さんからお借りしました。お近くの方、お時間のある方是非行ってみてください。素敵なお店です


新春1発目は、やはりこれだ!

「宮城県亘理郡山元町復旧支援チャリティー&オークション」
第3回目となるこのイベントを真心で支えてくれるスペシャルなメンバーが決定致しました。

今回も遠くは岐阜、佐賀、田主丸、福岡市内からとたくさんの方が参加してくれます。

そして、久留米の先輩達も「Smoky thunders(Shikin'g Generation)」元コザップのVo緒方さんが現在所属されてる「Junks」キャッツ・ソバット・リムジン等でギターで活躍してた佐野君のバンド 「デンプシーホール」久留米の80’Sが蘇りますよ!

そして、前回のチャリティーで1番の盛り上がりを見せてくれた「THE Kh」今回も真っ先に参加の連絡を頂き気合満点でやって来るよ!

そして今井さん率いる今回の岐阜からは「ソウルダンナばんど」は今回7人編成とTHE DRINKERのステージがどうなるか想像すると恐ろしいんで想像しませんが、スペシャルなステージを魅せてくれますよ!

今回も楽しみ満載ですよ~!

出演・The KH ・Smoky thunders(Shikin'g Generation) ・Junks
  ・デンプシーホール ・ソウルダンナばんど
   ・THE DRINKER'S ・松本かつひろ・たぬしまるうぃ~
   ・JuN'Roo・寺﨑しのぶ

チャリティーオークション:アンティーク・マイルストーン

皆様の真心のこもったご来場、心よりお待ちしております(*^^)v
Hitomi Shikanoさん、他13人THE DRINKERにいます。