山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター
山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター

「ボラサポ」と「のサポートを受けています」の回転(助成決定団体用)

宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に
宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に

 ほほえみみやぎtwitter

年末のご挨拶

今年一年を思い出しながら、今この文章を書いています。色々な事がありました。色々な方がボランティアに来てくれました。

個人で来てくれた方、団体で来てくれた方、感謝の言葉が絶えません。一人一人皆さんの顔を思い出します。夏場の作業、顔や腕に汗をかきながら、冬場の作業、最初はしっかり着込んで作業を始めるのですが、暑くなり防寒着を脱いでの作業・・・・皆さんと一緒に作業をしながら沢山の夢と希望をもらいました。目に見えない物ほどお金で買えない物ほど大切なことです。ありがとうございます。

今年も沢山の方々にお世話になりました。来年も皆さんにとって素敵な一年になりますよう山元町から願っています。

来年も「ほほえみみやぎネットワーク」を宜しくお願い致します。