山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター
山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター

「ボラサポ」と「のサポートを受けています」の回転(助成決定団体用)

宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に
宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に

 ほほえみみやぎtwitter

1月17日活動報告

今年初めてのボランティアさんです。茨城県、山梨県から来てくれました。茨城県の方は2回目のボランティア活動です。山梨県の方と一緒に来てくれました。

作業は宅地跡の草刈り、下草処理作業です。

お二人とも作業が早く、スムーズに作業を進めてくれました。

山梨県からのボランティアさんです。

午後から突然の雪の為、作業は中止となりました。2件の宅地跡は完了しました。ありがとうございます。

また、来て下さるとのことでした。お疲れ様です。

作業前宅地跡

作業後宅地跡

作業前宅地跡

作業後宅地跡

【セット販売】災害・非常用・長期保存用 天然水 ナチュラルミネラルウオーター 超軟水10mg/L 備蓄水 2L(2000ml) ×12本 (2ケース) まとめ買い

【セット販売】災害・非常用・長期
保存用 天然水 ナチュラルミ…

¥1,490(税込)

天然水使用のミネラルウォーターの備蓄水は硬度23mg/Lとまさに超軟水です。更に硝酸性窒素、亜硫酸性窒素も非常に低く、赤ちゃんのミルク用に安心してお使い頂けます。…

拡大画像を見る
【セット販売】災害・非常用・長期保存用 天然水 ナチュラルミネラルウオーター 超軟水10mg/L 備蓄水 2L(2000ml) ×12本 (2ケース) まとめ買い【セット販売】災害・非常用・長期保存用 天然水 ナチュラルミネラルウオーター 超軟水10mg/L 備蓄水 2L(2000ml) ×12本 (2ケース) まとめ買いをカートに入れる

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石 仁 (土曜日, 17 1月 2015 18:24)

    午前中2ヶ所を片づけたため、昼休みが30分遅くなり、雪のためとはいえ午後の作業が出来なくなってしまい申し訳ありませんでした。
    また近いうちにリベンジに伺います。