山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター
山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター

「ボラサポ」と「のサポートを受けています」の回転(助成決定団体用)

宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に
宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に

 ほほえみみやぎtwitter

「宮城県亘理郡山元町復旧支援ライブ&オークション」が開催されました。

福岡県久留米市六ツ門町、THE DRINKERさんで行われました、「宮城県亘理郡山元町復旧支援ライブ&オークション」今回で3回目となります。

遠く福岡県より沢山の方々の「想い」が届きました。この場をお借りしてご出演者、ご関係者の方々をご紹介したいと思います。

 (順不同)

寺崎しのぶ様、Kyoko様.、たぬしまるうぃ~様、松本かつひろ様、ソウルダンナばんど様、The KH様、Smoky thunders様、Junks様、タケピー様、0942様                  THE DRINKER'S様

アンティーク・マイルストーン様

 

ボランティア秋山智子様、JuN'Roo様、カメラマン山中善正様、

ルクプル菅祐一様、丹生谷秋子様、Bar MATSU松下修様、藩陽軒様 

梅野勝宏様 Deborah様

 

ご寄付頂いた方 瀬上晃司様、甲原定泰様 権藤エミ子様。  

 

そしてご来場の皆様、こんなに沢山の方々から温かい「想い」を頂きました。

ご支援頂きました155,100円は、これからの活動費、本部復旧が完全ではないので本部復旧等に充てさせて頂きます。本当にありがとうございました。