山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター
山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター

「ボラサポ」と「のサポートを受けています」の回転(助成決定団体用)

宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に
宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に

 ほほえみみやぎtwitter

7月10日活動報告

埼玉県から、1名のボランティアさんが来てくれました。定期的に来てくれる方です。

この日は、宅地跡の草刈り作業を行いました。広さもあり蔓が多く刈りにくい場所です。

作業は宅地跡が広い為、途中で終了しましたが丁寧に草刈りをしてくれました。ありがとうございます。お疲れ様でした。