山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター
山元町社会福祉協議会・やまもと復興応援センター

「ボラサポ」と「のサポートを受けています」の回転(助成決定団体用)

宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に
宮城県、山元町復興募金作品【心声―ココヘ―】 ※収益は町への復興支援に

 ほほえみみやぎtwitter

8月11日活動報告

8/11(木)神奈川県より、2名のボランティアさんが来てくれました。

ご実家が山元町とのことで、ホームページを見て下さり少しでも力になれれば・・・と作業をしに来てくれました。

風はあるものの、この日も暑いでした。午前中から午後にかけて、草刈り、草寄せの作業をしてもらいました。

作業後は背丈程ある雑草も除去され、とても綺麗になりました。ありがとうございました。お疲れ様です。